« 堺雅人 in いいとも & 徹子の部屋♪ | TOPページへ | 大人の修学旅行 第3日目 東京 そして総論 »

2008年07月23日

● 僕の島/彼女のサンゴ


先日、「僕の島/彼女のサンゴ」というドラマが再放送されたのを録画しておいたものを見た。




僕の島/彼女のサンゴ

某国営放送の制作とあって 可もなく不可もなくなストーリーに珊瑚礁の復活という環境保護をテーマに盛り込んだ姑息さが鼻につくドラマだが…


僕の島/彼女のサンゴ僕の島/彼女のサンゴ

見終えて、不快感を抱くのではなく むしろ爽やかさを感じたのは ひとえに、つい先日 行ったばかりの石垣島が舞台で、主役の「田中圭」が 久しぶりに力の抜けた良い演技を見せてくれたからだろう。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。