« 太陽と海の教室 | TOPページへ | 僕の島/彼女のサンゴ »

2008年07月23日

● 堺雅人 in いいとも & 徹子の部屋♪


「堺雅人」が「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演し、その直ぐ後に「徹子の部屋」にも出演しているのを見た。




まずは「いいとも」から

いいともいいとも

いいともいいとも

役から離れたトークは 知性とユーモアいっぱいで とても好感が持てる。




で、「徹子の部屋」

徹子の部屋徹子の部屋

徹子の部屋徹子の部屋

最近では ゲストの話よりも自分の昔話に徹するババァの能書きが鬱陶しかったが、懇切丁寧に対応する「堺雅人」に感心した。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堺 雅人』関連の記事

コメント

久々のコメントです(^o^)丿笑っていいとも、徹子の部屋、合宿中だったため見れなかったんですよ↓↓
最近、堺さんいろんなテレビにご出演しているので毎日見れることが嬉しくてたまりません。
また、訪問します。

★ 七世 さん

>また、訪問します。

はい^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。