« 2008年7月夏の旅(那覇空港 民間編) | TOPページへ | 2008年7月夏の旅(石垣島編 その1) »

2008年07月03日

● 2008年7月夏の旅(那覇空港 自衛隊編)


那覇空港には陸海空の自衛隊が配備されている。^^




【注意!!】

この記事の画像はクリックすると大きなサイズで鮮明な画像を見る事が出来る様になってます。




【陸上自衛隊】


那覇空港

CH-47


【海上自衛隊】


那覇空港

那覇空港

那覇空港

P-3C


【航空自衛隊】


那覇空港

那覇空港

C-1


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2008年7月夏の旅』関連の記事

コメント

ブタネコさんへ
本日やっと光回線と新しいパソコンの環境が整い3週間ぶりの当ブログへの訪問でしたが未読部を一気に読ませていただきました。現在は南の島を旅行中とか熱いでしょう、僕も東京の25度の世界から一気に30度以上の世界に放り込まれてうだっております。楽しい記事を待っています、まずは開通ご挨拶まで。

★ タンク さん

いやぁ、鳩間島と石垣島は 本当に暑かったです。

その後に寄った沖縄が涼しいとさえ感じましたから。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。