« 2008年7月夏の旅(尾道編) | TOPページへ | 2008年7月夏の旅(福山-彦根-犬山-小牧編) »

2008年07月12日

● 魔王 第1・2話


旅行中に録画しておいた 新ドラマ「魔王」の第1話を見、旅先で第2話を見た。




魔王


魔王

「田中圭」が出演していて…


魔王

「上原美佐」も出演していて…


魔王魔王

「田中圭」と「吉瀬美智子」が アーッ!! みたいな場面もあって…




でもね、私の率直な感想を言えば「ツマンネ」


主役級らしき 二人のアンチャンが なんか違う…って感じでね。^^;


が、彼らの演技がどうこうという問題ではなく 肝心な事は「なんで韓国ドラマをリメイクするの?」って事。


なんでもかんでも他力本願じゃ 良いモノになるわけが無いよ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんばんは
まあ韓国で大ブレイクしたドラマだからこれはいけるてことくらいの放送局の考えでしょうね
日本オリジナルの話で日本人を大ブレイクさせろよと思ったりもしてますが
旅先で第2話を見られたとのこと あれご自宅に帰られたのではなかったのですか
うーーーむ今度はどこに行かれたのか・・・・・ヒントがないのでわかりませんが
ひょつとして聖地・松崎なのかな・・・・はい外れですね

★ ポンタ さん

ええ、松崎も行きました。^^


ブタネコさん、ご無沙汰しています。田中圭くんは、このところドラマに出まくってますが、NHK「監査法人」&『ホームレス中学生」はご覧になりましたか? ぜひ、ご感想をお聞きしたいです!(^-^)

★ YUH さん

>監査法人

一通り見ましたが フィクション度が私には強すぎ、語る気になりませんでした。

>ホームレス中学生

これも見ましたが、語る気になりませんでした。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。