« 2008年7月夏の旅(沖縄 普天間・嘉手納 編) | TOPページへ | 2008年7月夏の旅(岩国・広島編) »

2008年07月10日

● ゴンゾウ


ドラマ「ゴンゾウ」の感想です。




ゴンゾウ 第1・2話




ゴンゾウ

このドラマに対して期待していた事は


ゴンゾウゴンゾウ

ゴンゾウゴンゾウ

ゴンゾウゴンゾウ

どんな「本仮屋ユイカ」が見れるか… その一点。


それについては 今のところ充分に満足しており、


ゴンゾウ

「内野聖陽」と


ゴンゾウ

「筒井道隆」が なかなか良い演技を見せてくれそうなので 今後が楽しみだ。^^




ゴンゾウ 第3話 2008年7月17日




ゴンゾウ


ゴンゾウゴンゾウ


                                        以上。




ゴンゾウ 第4話 2008年7月24日




ゴンゾウ


ゴンゾウ


                                        以上。




ゴンゾウ 第5話 2008年7月31日




ゴンゾウ


ゴンゾウ


                                        以上。




ゴンゾウ 第6話 2008年8月7日




ゴンゾウ


ゴンゾウ


                                        以上。




ゴンゾウ 第7話 2008年8月14日




ゴンゾウ


ゴンゾウ


                                        以上。


ゴンゾウ 最終話 2008年9月11日




ゴンゾウ

今クールのドラマが不作続きだったせいかもしれないが この「ゴンゾウ」は楽しめた部類の一本だった。


特に

ゴンゾウゴンゾウ

大人になった「本仮屋ユイカ」が楽しめたし


ゴンゾウ

最終話の上のシーンは 特典映像の様でグッドだった。


それと…


ゴンゾウ

「前田亜季」は やっぱり、インパクトのある女優なんだなぁ…と、再確認出来た事も収穫だった。


                                        以上。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本仮屋ユイカ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。