« 青い車 | TOPページへ | 大人の修学旅行2 高知編 »

2008年07月28日

● 銀色のシーズン


映画「銀色のシーズン」のDVDを入手したので見た。




銀色のシーズン

見た感想として言いたい事は山ほどある。


銀色のシーズン

「玉山鉄二」と


銀色のシーズン

「田中麗奈」が出演しているので見たのだが、この二人に対して共通して言えるのは このところの出演作が 悉く、クソ映画もしくはクソ・ドラマが続きすぎだ…という事。


先日、とある映画の感想でも述べた事だが、この映画も 劇場に見に行くんだった…と、思った。


それは「この映画は素晴らしい」という意味では無い。


映画館で見たら1500円で済んだのに、見なかったばかりにDVDを買うのに3千なんぼも使ってしまった事が口惜しいからだ。


次も こんな気分にさせられる様なら 上記二人に関しては 今後、このブログで語る事が無くなるだろう


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中麗奈』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。