« 恋愛新党(6月6日放送) | TOPページへ | 真木よう子 & 江口のりこ in ボクらの時代♪ »

2008年06月08日

● 近未来予報 ツギクル #7


「近未来予報 ツギクル」 #7を見た。




近未来予報 ツギクル

「木下あゆ美」を毎週の様にコンスタントに見れるのは嬉しい限り。^^


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル




さてさて…


今回の番組を見ていて「お!!」と思わず声が出た。^^


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル


先日、いつも愛読させて頂いている 「macさんのブログの記事」で紹介されているの読んで 早速注文して 数日前に届いたばかりなのが


近未来予報 ツギクル

この本なのだ。^^


今回は北海道編なので北海道だけの特集だが、道産子の私には


「あ~、そうそう こうだったよなぁ…」


と、ひどく懐かしい思いがする廃線までが ちゃんと記載されている地図なのだ。


今後、順次 エリア別で発行されるので 既に私は全国分を予約注文したばかりでもある。


私は いわゆる「鉄ヲタ」では無いけれど、それでも 汽車(電車)の旅大好き男なので こういう本を手にすると 本の上で想像上の旅行を楽しめる。


興味のある方は どうぞ^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ツギクル』関連の記事

コメント

これ、食いつかれると思ってました^^

「まりもっこり」も然り

この番組 ブタネコ さん向けに 作られているのかなァ^^;

★ 虎馬 さん

>この番組 ブタネコ さん向けに 作られているのかなァ^^;

私が時代の先を歩んでいる証拠です(きっと… そう思い込みたいです(懇願))

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。