« 近未来予報 ツギクル #10 | TOPページへ | CM NOW Vol.133 »

2008年06月29日

● 丘珠空港(追加)


政府専用ヘリを撮影に行った際に撮影したものを貼っておこうと思う。




【注意!!】

この記事の画像はクリックすると大きなサイズで鮮明な画像を見る事が出来る様になってます。




丘珠空港


丘珠空港




丘珠空港


丘珠空港


丘珠空港

サミット警備の応援なのだろうけど 丘珠にも警察ヘリの飛来が多い。


④は香川県警、⑤は愛知県警の機体




丘珠空港


丘珠空港


丘珠空港

上の画は ようやく撮影できたAH-1対戦車ヘリ 残念ながら真正面からの撮影は出来なかったが、 真後ろから見ても横幅の細さが判ると思う。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『丘珠空港』関連の記事

コメント

 対戦車ヘリも、だんだんアパッチが配備されるので、AHー1は、そろそろ退役ですかねー。珍しい写真になるかも。
 ところで、家の近くに陸自のキャンプがあるんですが、よくイロコイやチヌークが飛んできますよ。

★ ニャ王様 さん

アパッチは予算の関係で10数機のみの導入のため AH-1の退役及び後継機の問題は まだ検討中のようですよ


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。