« 眼の話 | TOPページへ | 新垣結衣 and 戸田恵梨香 in めざまし♪ »

2008年06月19日

● ICHI 予告


とあるDVDに入っていた映画「ICHI」の予告を見た。




ICHI


ICHI


2008年10月25日(土)公開…って事で 今から騒いでも仕方が無いんだけどね。^^;


ICHIICHI

ICHIICHI


「へぇ… こんな姿を見せてくれるんだ」と、ついつい思わされる。


ICHI


こんな表情や…


ICHI


こんな艶っぽさや…


ICHI

こんなシリアスも。


楽しみだ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ICHI』関連の記事

コメント

こんにちは。この作品、本当に楽しみです(^-^)
どんなストーリーなんでしょうね・・・武さんの座頭市が中々ひねりの効いた作品だったので、単に女性版にするというだけなら弱い気がしますが・・・

こちらとは関係ないですが、先日「サイボーグ」二回目観て来ました。
一度みたので複雑なストーリーが頭に入っているせいか、かなり細かいところまでみれました。
恐らくですが、監督の考えている時系列もなんとなくわかったような。
・・・それでも完全に辻褄はあってないでしょうけど(^^;
初見ではラストにいたる部分が急展開過ぎてついていけなかったところもあったのですが、
二回目はあのサイボーグの、表現できない感情の部分を感じ取ることができ、
あのラストはサイボーグにとってこその幸せなのだ・・・と私には思え、かなり好きな作品になりました。
なんといいますか、突っ込みどころはいっぱいなんですが、
人生の様々な部分が表現されていて、憎めない魅力があるな~と・笑
機会があればもう一度観たいと思っています。

★ バーナデッド さん

ですね^^

耳元で鈴?を鳴らしてる所の、はるかちゃんの表情を見た時、
ちょっとビックリしました。いつのまにこんな表情出来るようになったの?って。
本当に目がみえてない。って感じました。彼女は、演技を重ねるごとに変化しますよね。
不思議な女性だぁ~

★ 秋日子 さん

そう、この目は「お~」と思いました私も。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。