« 恋愛新党(6月13日放送) | TOPページへ | 感謝!! 6000000アクセス達成!! »

2008年06月15日

● 古畑中学生


SPドラマ「古畑中学生」を見た。




古畑任三郎

見終えた個人的感想を述べれば…


特筆すべき絶賛する様な部分は無い。


でも、他の最近のドラマに比べれば 文句を言いたくなるような粗も無い。


と言うか、本来 スペシャルドラマってこんな感じであって欲しいと思うエッセンスが豊富で 結局、見終えた後に約2時間という放送時間が無駄だった…とか つまんなかった…とは思わずに過ごせた事の方が ある意味、貴重な事なんだとも思う。


ただ、古畑のシリーズは大好きな私だが 率直に言って今回の主人公は役者としては全く力不足で魅力を感じず


古畑任三郎古畑任三郎

古畑任三郎古畑任三郎

結局は「福田麻由子」PVに終わってしまって感は否めない。^^;


古畑任三郎古畑任三郎

古畑任三郎古畑任三郎

セーラー服姿は強力であり…


古畑任三郎古畑任三郎

一瞬の表情だけで オッサンをせつなくさせる演技力は本物


古畑任三郎

しかも、自転車に乗っちゃったり…


古畑任三郎

抱きついて 上の様な表情を見せられたらたまんない。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『三谷幸喜』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。