« アフタ-スク-ル 追記 | TOPページへ | 最近のCM1本(6月11日) »

2008年06月11日

● 小日向文世 in 古畑任三郎♪


今、北海道地区では古畑任三郎の第3シーズンの再放送が流れている。




古畑任三郎

それを何気に見ていたら…


古畑任三郎古畑任三郎

小日向文世が出演していた。


メインゲストは


古畑任三郎

田中美佐子で…


古畑任三郎

小日向文世は 病的な程、几帳面な亭主で それが原因で殺される役。


オンタイムで見ていたはずなのだが 全く、記憶していなかった。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『三谷幸喜』関連の記事

コメント

あ、マーボー豆腐の!
私も小日向さんだったと全く記憶してませんでした(汗)。
関西でも古畑やってますよ~。「古畑中学生」の宣伝でしょうね。

★ スミゴルフ さん

>「古畑中学生」

あぁ、そうでしたね そんな番組がありましたっけねぇ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。