« 近未来予報 ツギクル #7 | TOPページへ | マジックアワー »

2008年06月08日

● 真木よう子 & 江口のりこ in ボクらの時代♪


「真木よう子」と「江口のりこ」が「タナダユキ」と3人で「ボクらの時代」という番組に出演しているのを見た。




ボクらの時代

ボクらの時代


「真木よう子」と「江口のりこ」とくれば この二人を気に入っている私としても


ボクらの時代

ボクらの時代

「パッチギ!」での このコンビは強烈な印象があり鮮明に覚えている。


ボクらの時代

「タナダユキ」といえば映画「赤い文化住宅の初子」は 個人的になかなかの名作と思っており この3人のトークは実に興味深い。


ボクらの時代ボクらの時代


ボクらの時代

ボクらの時代ボクらの時代

ボクらの時代ボクらの時代


このトークの中で 二人が話す「パッチギ!」の裏話について

ボクらの時代ボクらの時代


そのニュアンスを伝えるのが ちょっと難しいので今回は動画をサービスしておこうと思う。






「スタート」クリックして 動画をご覧下さい。


【管理人注記】

この動画は 数日間で視聴期間が終了となります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんばんは。
この番組、興味深く見ました。真木よう子の女学生ルック?は反則だと思いました。
「パッチギ」からもう5年ですか。確かにこのコンビは強烈な印象でした。2人共大きく飛躍しましたね。
大きくなりすぎてしぼんじゃった人もいますが(^_^;)。

タナダユキ監督、ホンワカした、女優みたいな感じでした。「赤い文化住宅の初子」も近いうちに見ようと思ってます。

日曜日、私も観ました(^-^)
お三方の掛け合いが凄く楽しくて、30分あっという間でした・・・。

私の地域では、この日の午後から真木さんが出演した「グータンヌーボ」が再放送されて、
見逃した私としてはとてもラッキーでした(笑)。

★ オカダ さん

>真木よう子の女学生ルック?は反則

ですね。(大笑)

>2人共大きく飛躍しましたね。

ですね。(笑)

>大きくなりすぎてしぼんじゃった人もいますが

ですね。(苦笑)


★ 咲 さん

このトークは 本当に面白かったですね

ブタネコさん、はじめまして。
この番組、寝ぼけ眼でうっすら見ていました。
真木よう子さんもさることながら、江口のりこさんも素晴らしい女優さんですよね。
パッチギも見ました。

江口さんが、3月29日に放送された、フジテレビのオムニバスドラマ『アベレイジ』の最後の短いドラマに出ていたのを見て、さらにさらに、忘れられなくなりました。
わたしは、TEAM NACSが大好きでNACSメンバーの3人が出ていたので見たのですが、ほとんど江口さんしか覚えていないほどのインパクトでした。

このトークもう一度ちゃんと見たいです。

★ まな さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>江口のりこ

ええ、良い味を出してますよね。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。