« 奇跡の動物園2008 | TOPページへ | 最近のCM8本(5月19日) »

2008年05月18日

● 近未来予報 ツギクル #5


「近未来予報 ツギクル」 #5を見た。




近未来予報 ツギクル

かつては「麻生久美子」や「真木よう子」 そして今では「Perfume」や「木下あゆ美」が私にとっての「ツギクル」というか「イマキテル」なわけで…


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

こうして「木下あゆ美」を毎週コンスタントに見れるのは嬉しい限り。^^




さて…


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル

「デジタル一眼レフカメラ」


コレ見て 思わずニヤリとする私。


「流行という名の波をサーフィンしたのか俺は…」


と、思いつつ 本来、私は流行に左右される生き方は嫌いなのだ。


むしろ、流行として騒がれる頃には 冷ややかにタバコを吸いながら


「今頃ハマってんの? 遅くね?」


なんてキザに言い捨ててしまいたい。^^;


…と、口では言いつつ 実はキョロキョロと周囲を見回し「ケケケ」と悦に入っていたりするのだが。


で、この番組を見ていて悪い気分では無いのだが ちょっとだけ気になる事は


「Nikon」とか「SONY」ばかりで「Canon」の名前が挙がらない事。(ToT)


が、そんな事は どうでも良い。


近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

近未来予報 ツギクル近未来予報 ツギクル

「ジャンベ」と聞いて 思わず「ジャンベ・尾崎 なんつって…」と、誰も聞いてくれないダジャレを呟いたのは言うまでも無い。orz


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ツギクル』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。