« 最近のCM9本(5月2日) | TOPページへ | 恋愛新党(5月2日) »

2008年05月03日

● Perfume「Fan Service bitter」


「Perfume」の「Fan Service bitter」というDVDを入手したので見た。




Perfume

このDVDの存在を知り、入手した理由は3つ


第1に 本当はライブに行って生で見たい… が、それは無理だから せめてライブ映像が見たい …という点。


第2に 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」を歌って踊る姿が見たい


第3に 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」の踊りを覚えたい。


が、そんな私の理由などは どうでも良い。^^;


PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume

Perfume

曲順・曲目は上の通り


PerfumePerfume

恒例の元気の良い挨拶から 長い時間、深々と頭を下げる挨拶は何度見ても気持ちが良く


ところどころ 合間に

Perfume

Perfume

Perfume

軽妙な広島弁MCは 私のハートを釘付けだ。^^


このDVDは いろんな意味で買い得感の大きい一枚だった。




あ、そうそう…


昨夜、(北海道で毎週金曜日の25時25分から放送されている)「HAPPY!」についても 少しだけ触れておくと…


PerfumePerfume


PerfumePerfume

PerfumePerfume

PerfumePerfume


今年の秋の武道館2日連続ライブ どんな手段を用いてもチケットを入手し、見に行く決意なので 今から用意を始める事にした。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

いくつか 踊りは覚えられましたか?

PTAにも お入りになって かなり本格的になってきましたね^^


この「bitter」、ノーマル盤ですよね。

キャプを見て 是非 自分も手に入れようと決めました。

★ 虎馬 さん

なかなか覚えきるまでには至っておりませんし、他の二人(主治医と顧問弁護士)と踊りを揃える作業も残っておりますので 道は遠いです。^^;

>この「bitter」

ええ、これは買いです 元気になれます。^^

はじめてコメントさせていただきます。
このブログを読ませていただいたのがきっかけで、
Perfumeに興味を持って、
どっぷりはまり、
先日東京からバイクで名古屋まで日帰りしてライブを見に行きました。
現在行われている「GAME TOUR」は、
DVD「Bitter」でのライブの構成と、根本は同じでしたが、
まだまだこれから彼女たちは進化していくんだろうなぁと思える
若さと可能性を感じたライブでした。
大きな武道館でのライブをどう構成していくのか、
今から楽しみです。

★ C3 さん

こちらこそはじめましてコメントありがとうございます。

そうですか、どっぷりハマりましたか^^

良かった… 記事を書いた甲斐がありました(ToT)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。