« 黒谷友香 in 日本史サスペンス劇場♪ | TOPページへ | 怪談新耳袋スペシャル 左・右 »

2008年05月15日

● Perfume いろいろ4♪


少し、Perfume関連について 追記しておこうと思う。^^




今週の18日にPerfumeのライブが札幌で開かれる。


強引とも思える力技でチケットを入手している私としては楽しみで仕方が無い。^^


が、そんな事はさておき、本屋で目についたものを記しておこうと思う。


Perfume

Perfume

ゲ-ム雑誌なのだが、なかなか面白いインタビュー記事で ライブのMCやトーク番組同様のざっくばらんな会話が笑える。




Perfume

Perfume

この本もカテゴリーとしてはゲーム雑誌に分類されると思うのだが、ゲーマーの私が見ても 純粋なゲーム誌というよりはアニメ関連含みのアキバ系御用達といったところだと思う。


が、一時期をアキバで下積みしたPerfumeを応援したのは 紛れもなくアキバ系のファンであり、だからと言う訳でも無いのだろうけど 記事も熱い。^^


というわけで たまたま見つけた動画を貼っておこうと思う。


【前編】


【後編】


【オマケ】


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『Perfume』関連の記事

コメント

 星澤です。いつぞやは、生コンポイントで、失礼しました。

 Perfumeネタが出ていたので、つい反応してしまいました。私もPerfumeを最近知ったのですが、実はそのきっかけは、ニコニコ動画というサービスの中で、Perfumeの歌をアイドルマスターというゲームのキャラクターが歌っているのを見たからなのでした。

 既にご存知かも知れませんが、もし未見なら、話の種に一度見てみることをお薦めします。ニコニコ動画の画面で、「検索キーワード」の欄に「わかむらP」(Pは小文字)を入れ検索します。それだけではヒットしませんが、そのあと「登録タグがあるか探してみる」をクリックすると、いろいろ出てきます。まあ、リアルのPerfumeとは違うので、好き嫌いはあると思いますが・・。

★ 星澤 さん

その節は こちらこそ御無礼申し上げました。

まさか、星澤さんからPネタへのコメントを頂戴するとは…と、ビックリしております。^^;

ニコ動見ました。 私はやっぱりアニメより本物好きですが、作者達の熱意には敬服するばかりです。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。