« Hi-Fi CAMP:キズナ MV♪ | TOPページへ | 綾瀬はるか in 日経エンタテインメント!6月号♪ »

2008年05月13日

● 木下あゆ美 in BE-PAL 6月号♪


虎馬さんのブログの記事」を拝読し その存在を知った。




木下あゆ美

なので、早速 買ってきた。^^


木下あゆ美

虎馬さんが記事で述べられているとうり、私にも「木下あゆ美」特集にしか見えず ゆえに、この本と記事の価値が私には高騰した。^^


「怨み屋本舗」でのキャラが見事だっただけに ドSキャラが見込まれて「ツギクル予報官」に抜擢され それはそれでファンとしては嬉しく有り難い事ではあるのだが、「木下あゆ美」の魅力はドSだけでは無い。


少女っぽさ、と言うのも彼女の魅力だし グラビア系の魅力もあるし、何よりも 彼女の最大の魅力は「声」


残念ながら雑誌記事では その「声」が味わえないんだよなぁ…



虎馬さん 情報御馳走様でした。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『木下あゆ美』関連の記事

コメント

ご紹介 ありがとうございました。


ほんと、声も魅力なんですよ^^;

本誌のプロフィールにもありますが

その声が「遊戯王」で聞けるようですね。

7月からの出演みたいですが

もしかしたらと 本日録画してみます。


それから 現在 京都で時代劇の撮影に入ってるんですが

これが 本編なのか、テレビドラマなのか またまた謎なんです^^;

★ 虎馬 さん

Wiiのドラクエの声出演が聞きたくて 買ってプレイしました。^^;

>時代劇

へぇ… どんな役なんでしょうね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。