« 木下あゆ美 in BE-PAL 6月号♪ | TOPページへ | 石原さとみ in HokkaidoWalker♪ »

2008年05月14日

● 綾瀬はるか in 日経エンタテインメント!6月号♪


本屋で見つけたので買ってきて読んだ。^^




綾瀬はるか

ちょいと欲しい雑誌があって本屋に行った際に目に付いたので買ってきた。


綾瀬はるか

で、何気に記事を読んでいたのだが なかなか素敵な笑顔の写真が何枚かと


綾瀬はるか

なかなか興味深いインタビュー内容だ。


興味のある方は「買い」だとお薦めしますよ。^^



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

私もこの記事読みましたけどね、それよりも・・・


いやーーーーーーーーー、久しぶりに観たなぁー、これ。

確か亜紀の後の最初の綾瀬はるかの姿だったんだよな・・・

走っているところとか、最後の「一緒に生きていく水」に、いちいち亜紀を重ねたりして、

「あー、亜紀が走ってる」なんて・・・


最近は私もPerfume大祭りだったけど、やっぱり「世界の中心で、愛をさけぶ」TV版と綾瀬はるかは特別だなぁ。

★ うごるあ さん

温故知新ですよ うごるあさん^^

たまには初心に還らないとね^^

あの頃は「綾瀬はるかはこの作品一本の一発屋になってしまうんじゃないだろうか?」とか

しばらく同じ様な役を与えられたりで、心配だったんだけど

今や完全に「綾瀬はるか=薄幸、清純」のイメージから脱却しましたもんね。

グータラにサイボーグに座頭市でしょ。

ホント、女優としての活躍に、良かったなぁーと思う。


でもでも、やっぱりこのポカリのCM観ちゃうと・・・一気にあの一番後遺症の酷かった時期に引き戻されて泣いてしまうなぁー。

★ うごるあ さん

うんうん、泣いとけ^^


こんにちは。
懐かしいですね、このCM。
ポカリ片手に下総から高知へ飛び、当該CMのロケ地を目の当たりにして涙を流した事を思い出します。

ブタネコ先生も是非この場所を訪問される事をお薦め致します。
私の「ロケ地巡り人生」の中において、特記すべき場所の一つでありますから。

★ Andrew さん

いずれ彼の地はお遍路する際に爆走しようと思っております。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。