« ZERO | TOPページへ | 真木よう子 in HEY!HEY!HEY!♪ »

2008年05月25日

● 最近のCM7本(5月25日)


最近までに捕獲したCM7本について記しておく。




まずは「佐藤めぐみ」から

CMCM

CM


次に「北川景子」

CMCM

CMCM

CMCM

CM


次に「伊藤歩」

CMCM

CMCM

CMCM

CMCM

このCMで注目すべきは「伊藤歩」のミニ姿 ロングスカートの多い彼女にしては珍しいシーンなのだ。


次に「麻生久美子」

CMCM

CMCM

今年の素麺やひやむぎのツユはヤマサで決まりだ。^^


次の「新垣結衣」は 以前に一度ショート・バージョンを記事に掲示したのだが 今回ロング・バージョンを捕獲したのであらためて

CMCM

CMCM

CMCM

CM


「成海璃子」のdocomo新バージョン

CMCM

CMCM

CMCM

CMCM


最後は「寺島進」のツタヤ

CMCM

CMCM

CMCM


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『2008年のCM』関連の記事

コメント

まだこのブログを知ってから日が浅いのでよく分かりませんが、もしかしたらブタネコさんと好みが似てるかもしれません。
TSUTAYAのCMはまだ観たことないですが、面白そう!このシリーズ好きなのですが、寺島さんが出てるとさらに素敵ですね!

成海璃子ちゃんを見るたび、おっきくなったなぁとかキレイになったなぁとちょっぴりうれしくなるんですが、これってトシのせいでしょうか?

寺島進さんのCMはまだ見てないので楽しみです。

★ スミゴルフ さん

>好みが似てる

あらま、嫌いなものは似てますかね?^^


★ いちこ さん

>これってトシ

オッサンの私は 綾瀬はるかや石原さとみを見ても 大人になったなぁ…と感じております。orz


嫌いなものは書かれてないようですね。たぶん似てると思います。

ブタネコさんこんにちは
今回は全部知っていました(^^)

成海璃子はハチクロの影響でしょうか、もっと違う雰囲気の役を見たいものです。

★ スミゴルフ さん

結構、「嫌いだ」って書いちゃってるんですよ 私^^;


★ とし さん

>もっと違う雰囲気の役を見たいものです。

ですね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。