« 大泉洋 in おしゃれイズム♪ | TOPページへ | 瞳 第8週「ふたつの愛」 »

2008年05月20日

● CHANGE 第2話


「CHANGE」の第2話を見たので語っておこうと思う。




CHANGE

見終えて思った事を そのまま述べれば…


CHANGECHANGE

CHANGECHANGE

「加藤ローサ」PVとしては ちょいと出番が少ないなぁ…って事なのだが、そんな事ばかり言ってると怒られそうなので止めておく。^^;

さて、前回を見た感想で


率直に言えば、かなり昔に読んだ漫画「加治隆介の議」(弘兼憲史:作)のシチュエーションを随分と利用しているなぁ…と感じたにも関わらず、それを表に出していない事に制作者の潔さを感じられない点。


と、述べたが 今週の第2話を見て思った事は かつてのフジ系ドラマ「総理と呼ばないで」を強く思い出した。


きっと、そのうち「国会へ行こう」とか「レッツ・ゴー!永田町」辺りを強く思い出す事があるのかもしれない


ま、それならそれで良いけどね。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。