« 本仮屋ユイカ in 笑っていいとも♪ | TOPページへ | 熊木杏里 「春隣」 »

2008年05月12日

● CHANGE 第1話


「CHANGE」の第1話を見たので語っておこうと思う。




CHANGE

見終えて思った事を そのまま述べれば…


予想外に面白かった…と感じた。


取り敢えず このドラマを見たかったのは

CHANGECHANGE

CHANGECHANGE

CHANGECHANGE

久しぶりの「加藤ローサ」を楽しみたかっただけなのだが、今期 ガッカリ・ドラマが多い中で 内容を楽しめそうな気になりつつ、だからと言って 全面的に手放しで誉め上げる内容になるとは やはり、この第1話を見て思えなかった。


率直に言えば、かなり昔に読んだ漫画「加治隆介の議」(弘兼憲史:作)のシチュエーションを随分と利用しているなぁ…と感じたにも関わらず、それを表に出していない事に制作者の潔さを感じられない点。


それと、微妙に脚色されているとはいえ 相変わらずのキムタク・ストーリーに食傷気味。


そして、選挙戦や開票経過等の描き方が 随分と雑な事。


しかしながら、単なる娯楽番組としては 次週が気になる…程度に楽しめた。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『加藤ローサ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。