« イヴの贈り物 | TOPページへ | 椿三十郎 »

2008年05月28日

● 綾瀬はるか in いいとも♪


とうとう「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演した。




いいとも


いいともいいとも

いいともいいとも

いいともいいとも


いつだったか覚えていないが、南東北のアホと讃えられているtakuちゃんと「綾瀬はるか」について語り合った時に


「あとは”いいとも”だよねぇ…」


と、互いに言い合い同意したのを思い出す。


で、実際に”いいとも”に出演している彼女を見てたら不思議なもので”とうとう”という感よりも そこにいるのがとても自然な風格みたいなものを身に纏っているんだな…って事に あらためて気づかされた。


いつまでも親の目には子供と映る娘だが いつの間にか「大人になったなぁ」と気づかされる場面がいくつもあるように ファンの目から見ても気づかぬうちに女優としての風格が増している事に気づかされるとは


しかも、そんな事に気づかされた場面が「綾瀬はるか」のポニーテール姿


もうね、何とも言えない感慨ばかりだ。


いいとも


どうやらCM中にタモリや客席を和ませた何かがあったみたいなので…


増刊号チェックしなくちゃならないなぁ…と。^^


いいとも


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ブタネコさん・・・
同じような思いで見ていた方がいて
何だかすごく嬉しいです^^

正座して拍手で迎えて見るだけの価値がありました。
「風格」・・・まさかこの番組で気づくなんて
思いもしませんでした。

今日は綾瀬はるかのファンであることを
誇りにさえ感じられる日でした^^

PS:先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

映画のおかげでTV出演が多いのは嬉しいですね♪
「月光~」では、4人の女性タレントとは明らかにオーラが違って見えました。
「僕の彼女~」版のフィギュアが出ているの知っていますか?
けっこう似てますよ(詳しくは、今月のホビージャパンで)。

ブタネコさん、私はテレビの前で「イイぞ~ すごくイイ!!」と思いながら見ておりました。(笑)

月曜日のTFPⅡは、すご~く愛らしく思わず何度もリピしておりますが

ふと気が付けば、素敵なレディになりつつある今日この頃。(あくまで個人的な女性目線デス)

それがはるかちゃんの女優としての風格を さらにアップさせていると思います。

今年のはるか祭りは、現在 体調不良の私にとって唯一の楽しみであり、癒しです~。
(もちろんブタネコさんのブログも楽しみですが)

今週末にはダンナを強引に 映画館へ連れて行こうと思っています。
 →体調不良なのにと反対されている(笑)

はるかちゃんの可愛いアップが見られると思うと、今から楽しみです。

ども!ローソンで予約受付してましたね、僕彼のフィギア。しかしスタイル良すぎだ、足長ぇーw

ほんと増刊号がたのしみでつ!
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

おはようございます。


携帯ワンセグで見た彼女は 宝石のように輝いていました。

知らぬ間に 原石から磨かれて・・・ 

それが「風格」なんですね。


さんま、タモリ。たけしとのツーショットも見たくなりました^^;

★ Nob さん

なんか、「食わず嫌い」に初出演した時に感じた「とうとう出演した~」という感じが思っていた程感じなかったんです

その代わり、想像以上のシックリ感が意外な程でした。


★ ジョー さん

>フィギュア

知ってますが、私は興味ありません


★ ぺこり さん

PVとしては なかなか悪くない映画だと思います。


★ sato さん

へぇ…


★ ピエロ さん

ですね


★ 虎馬 さん

「聞き上手」の違いが明確にさせられるんですね「綾瀬はるか」と話すと^^

私は「徹子の部屋」に出演するのを見てみたいです。


はっ!
これも撮り逃して見れてない・・・orz
ほんとダメダメです、この頃。

でも!6月にある舞台挨拶のチケットは取りました!
2005年12月にあったカレンダーの握手会に行ったのですが、その時以来のナマ綾瀬さん♪
目に焼き付けて来ます!

★ みず さん

>目に焼き付けて来ます

良いなぁ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。