« 週刊真木よう子 第1話と第2話 | TOPページへ | Gザテレビジョン »

2008年04月16日

● 絶対彼氏


ドラマ「絶対彼氏」を見た感想です。




新ドラマ「絶対彼氏」の第1話を見た。




絶対彼氏

第1話を見て思った事は 思いの外、面白かった…って事。


絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

基本的に「相武紗季」PVで充分と思っていたから おつりを貰った気分で気楽に見れる。


で、年頃の娘を二人持つ親父としては こんなロボットがもし売っているのなら、番犬代わりに欲しいと思った。

(エッチは絶対、駄目だけど)




絶対彼氏 第2話



「絶対彼氏」の第2話を見た。




絶対彼氏

このドラマに関して 巷では賛否が分かれているらしいが、今のところ 私は今期のドラマの中では面白い方のひとつだと好意的に評価している。


なにせ


絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

「相武紗季」が可愛い… それだけで、今期のドラマの中では面白い方と言えてしまう他の為体が ある意味、問題と言えば言えるのかもしれないが…^^;


で、今週の相武PVの中で圧巻だったのは

絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏

大きなテディ・ベアのぬいぐるみの様に おんぶから抱っこへと引っ剥がされる相武紗季の演技に脱帽だった…という事だ。




絶対彼氏 第3話




絶対彼氏

「相武紗季」PVとしては


絶対彼氏絶対彼氏

こういう表情が見れるだけで充分に満足なのだが


絶対彼氏

第3話にして 上の画の様なシーンを盛り込んでくるのは 制作者側が悪夢が甦らない事を願ったからなんだろうな…^^




絶対彼氏 第4話




絶対彼氏

「相武紗季」PVなのは充分に理解して踏まえているつもりだが…


絶対彼氏絶対彼氏

どんどん感想が書けないドラマになっていくなぁ…^^;


というわけで 余計な事を述べれば、上の右の画 スーツの襟の飾りボタンが弁護士バッジに見えたとして… この子がホカベンやってくれてれば もっと違う見方が出来るのになぁ…なんて思ったりした

…とでも、述べておこう




絶対彼氏 第5話




絶対彼氏

判らないもんだねぇ…


絶対彼氏

最近の映像って どこがCGなのか本当に判りにくいぐらいに技術が上がっているんだね。^^;




【業務連絡】


物語のワンパターンが解消されない様ならば 次回以降の記事は掲示しない可能性があります。^^;




絶対彼氏 第6話




【「絶対彼氏」の第6話】


絶対彼氏

絶対彼氏

小物を使った一発ギャグで「歯磨き」なんて言ってくれたら笑えるのだが…


予定では この6話からはしばらく記事を掲示するのを止めようかと思っていたのだが、今回は


絶対彼氏

岩松了の親父役に好感を抱いたので貼っておく




絶対彼氏 最終話




【「絶対彼氏」の最終話】


絶対彼氏


絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏


せっかく、「歌姫」で良い感じだったのに…




絶対彼氏 最終章SP




絶対彼氏


絶対彼氏絶対彼氏

絶対彼氏絶対彼氏


絶対彼氏


見なきゃ良かったと後悔するぐらいつまんなかった。(ToT)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『相武紗季』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。