« Perfume いろいろ3♪ | TOPページへ | 道夏大陸 »

2008年04月27日

● 原田知世 Life&Live


「原田知世 Life&Live」という番組を見た。



Life&Live

某国営放送で 何気に放送されていた「原田知世 Life&Live」という番組を見た。


基本的に この番組は原田知世と どうでも良いオッサン二人のトーク番組で 九十九里浜に行って


Life&LiveLife&Live

「ハマグリ」を食べたり…


Life&LiveLife&Live

馬に乗っちゃったりする番組だったのだが…


どうやら これは


Life&Live

6月13日に放送されるライブ番組の番宣番組だったようだ。^^;


で、それにつられて述べておくと


Life&Live

アレンジされた「時をかける少女」を歌う原田知世が番組中に流れたのを見たのだが、しばらくぶりに聴いた「時をかける少女」は なんか、遠くを見つめさせられる素敵な雰囲気だった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『原田知世』関連の記事

コメント

やっぱり知世様の番組は見てしまいますよね。いいですよねぇ。

★ mac さん

ええ、見逃せませんねぇ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。