« 最近のCM7本(4月24日) | TOPページへ | 綾瀬はるか&小出恵介 in Vivo vol.2♪ »

2008年04月25日

● 天国の本屋*恋火 ミュージックDVD


「YUMING Presents 天国の本屋*恋火 ミュージックDVD」というDVDを入手したので語っておこうと思う。



CM

天国の本屋*恋火」という映画の感想については かなり以前に記事として掲示したが、私は この映画を個人的に作品として気に入っているし、数多ある竹内結子の出演作の中で 彼女の中期の出演作の中では この映画での竹内結子が最も好きだ。


それを出入りの店長が知っていたせいで 数日前、


「中古なんですけどね 良いブツが入りましたよ旦那ぁ…

 今回ばかしは 少しばかりイロをつけていただかないとワリが合いませんやぁ…」


と、時代劇であれば 終盤までに間違い無くぶった斬られる悪商人さながらな台詞と下卑た笑いで私に勧めた一品がコレだ。^^;


もちろん、私も脂ぎった悪代官らしく


「松前屋… そちもなかなか痒い所に手が届くようになったのぉ… グヘヘヘヘ」


と、代金を支払ったのは言うまでも無い。


CM

このDVDは 

CM

映画「天国の本屋*恋火」の劇中曲である「永遠」のMVと

CM

CM

主題歌である「永遠が見える日」を松任谷由実がレコーディングしている風景の様な映像のMVが入っているミュージックDVDである。


映画「天国の本屋*恋火」が気に入った人以外には あまり意味のないDVDかもしれないが、私にとっては「お宝」の一枚となった。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。