« Perfume「GAME」 | TOPページへ | 麻生久美子 in 漫画アクション付録DVD♪ »

2008年04月17日

● 夏帆 in シアターS♪


「シアターS」というのは 北海道で放送されている映画紹介のローカル番組らしい。




シアターS

北海道におけるローカル番組の殆どに共通して言える事は 司会者が妙にテンションが高かったり、「私、テレビに出てます」みたいな 変なプライドが前面に出て見苦しいところがある。


が、まぁ そんな事はどうでも良い。


大事な事は この日の放送で「夏帆」が出演している2本の映画が紹介された事。


一本は


シアターSシアターS

シアターSシアターS

映画版「砂時計」


シアターS

大人の杏は「松下奈緒」が演じる様だが 何度も、別の記事で述べた事だが「佐藤めぐみ」のまま 中・高生の杏を「夏帆」という組み合わせでやって欲しかったなぁ…^^;


そして、もう一本は


シアターSシアターS

シアターSシアターS

シアターS

「うた魂」


この映画については 何の予備知識も無いので語れるモノは無い。


シアターSシアターS

で、少しだけ 本人の語りも見れて…


まぁ、そんな番組があったよ… って事で。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『夏帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。