« 世にも奇妙な物語 春の特別編 | TOPページへ | 2008年春の旅(富士山編) »

2008年04月14日

● SP スペシャルアンコール特別編


旅行中に録画しておいた「SP スペシャルアンコール特別編」を見た。




SP

「見た」とは言っても これって総集編に毛が生えた程度じゃん。^^;


本編の最後で さも、謎の続きがあって「それはスペシャル編をお楽しみに…」みたいな終わり方をしておいて


「なんか、気が変わったんで スペシャル編は映画にするね」


みたいなノリに ムカッ腹が立っている。


実際、


SPSP

SP

真木よう子の新カットは 上の画ぐらいのもんだから 見ても見なくても変わんねぇ^^;


SPSP


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『真木よう子』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんにちは

SPスペシャルアンコール、やられました!!
まさか、この形とは!
フジ系だけだったか覚えていないけど、この手の総集編がここ数年増えている感じでむかつきます。
しかもSPに関しては、ブタネコさんのおっしゃるとおり、
最終回で続き、ありまっせ~って感じだったので、期待していた分ガッカリですよね。

まあ、アンコールって題が付いた時点でいや~な予感はしていましたが・・・。

その点、プロポーズ大作戦は良かった!!

★ とし さん

こういう作りのスペシャルは詐欺に遭ったみたいで不愉快なんですよ 私は^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。