« おせん | TOPページへ | ワルボロ »

2008年04月23日

● ピクトアップ #52


虎馬さんのブログの記事」を拝読し、取り寄せて読んでみた。




ピクトアップ

映画と役者を語る雑誌… 基本的なコンセプトは そんな感じなのだろう。


「綾瀬はるか」と「木下あゆ美」が載っていると聞いて飛びついたのだが、


ピクトアップ

上の画が目次なんだけど「松山ケンイチ」「大泉洋」「真木よう子」「堺雅人」「長澤まさみ」「佐々木蔵之介」などのインタビュー記事や画像もあり 個人的にはとても買い得感のある雑誌だった。




さて…


数日前に ある方から「月刊シネコンウォーカー」について情報を頂戴した。


長澤まさみ 綾瀬はるか 吉高由里子が「女優、花ざかり!」というタイトルで特集され、
堂本光一&石原さとみ/「銀幕版スシ王子! ニューヨークへ行く」で石原さとみが出ているからです。


頂戴したメールに上記の内容があり 早速、入手しようと調べたのだけど この本は特定の映画館で無料配布されているもので 最寄りの所では既に在庫がありませんでした。^^;


以上、この場を借りて御報告申し上げる次第です。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。