« 本仮屋ユイカ in Qさま!!♪ | TOPページへ | 5000000アクセス達成記念懸賞付きクイズ 解答です。^^ »

2008年04月22日

● 週刊真木よう子 第3話


「週刊真木よう子」 第3話を見た。



週刊真木よう子

週刊真木よう子

画の作りが 懐かしの「東映任侠路線」風なところで グッと引き込まれ…


週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子

ちょっと妖しめの「真木よう子」もなかなか良いなぁ…と、思っていたら


週刊真木よう子

週刊真木よう子

知る人ぞ知る 超人「バロム1」に登場する魔人の如く… ( 魔人:スジコルゲだな^^; )


ただね、劇中挿入歌


週刊真木よう子

「筋子ブルース」は かつてのママ宇多田こと「藤圭子」を思い出さずにはいられない渋さで泣けたね。


週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子週刊真木よう子

この「筋子ブルース」は「帰ってきた時効警察」で「麻生久美子」が歌った「満月」といい勝負の出来だと思う。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『週刊真木よう子』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。