« 水川あさみ&長澤まさみ in 東京Vシュラン♪ | TOPページへ | 絶対彼氏 »

2008年04月15日

● 週刊真木よう子 第1話と第2話


旅行中に録画しておいた「週刊真木よう子 第1話」と、第2話を見た。




冒頭にあたり、少し触れておくと この番組はテレビ東京系の放送で全国放送とはいえ 視聴可能地域が限られており、かつ 放送地域によって放送日が大きく異なるようだ。


で、キー局では 毎週水曜日の深夜1時20分からの放送だが、私の住む札幌では月曜日の深夜1時半からの放送なので 当然、記事を掲示するとしたらタイミングが異なる…という事。


週刊真木よう子週刊真木よう子

というわけで 第1話


週刊真木よう子週刊真木よう子

週刊真木よう子

なんか、2・30年前のドラマを見る様で懐かしさを覚えたが、面白いとは思わなかった。


週刊真木よう子週刊真木よう子

で、第2話…


週刊真木よう子週刊真木よう子


週刊真木よう子週刊真木よう子


週刊真木よう子

これまた、懐かしい匂いを感じたが… 面白いとは思わなかった。^^;


が、「真木よう子」の また新たな側面が見れた事は収穫だった


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『週刊真木よう子』関連の記事

コメント

脇役で光る真木よう子を主役にした、脇役(B級)ドラマ。
これを深夜に生で見ることで、伝わるものも変わってくるはずです。
特に第2話は、白と赤のコントラスト、暴力とエロスとイノセンスに
ちょっと興奮しました! 第3話はイマイチ・・・

素敵な画像をありがとうございました。
ブタネコさんのブログは基本的に好きです。
好きな女優・俳優がいっぱいで、いいとこ見てます。またお邪魔しますね。

★ ジョー さん

「キーハンター」とか「傷だらけの天使」を思い出すティストだとは思いますが…^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。