« 2008年春の旅(とある事情編 その5) | TOPページへ | SP スペシャルアンコール特別編 »

2008年04月14日

● 世にも奇妙な物語 春の特別編


旅行中に録画しておいた「世にも奇妙な物語 春の特別編」を見た。




世にも奇妙な物語 春の特別編


先に断っておくが、

世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

「伊藤英明」と「船越英一郎」に関しては語らないので悪しからず。


世にも奇妙な物語 春の特別編

「戸田恵梨香」主演「これ… 見て… 」


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

なかなか、戸田恵梨香が熱演だったと思う。


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

いい「怖さ」を見せたしね。^^


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

「怖さ」という点では「佐藤めぐみ」も ミスリードを誘ういい演技だったと思うが…


個人的に怖いと思ったのは


世にも奇妙な物語 春の特別編

見る毎に劣化していく「佐藤仁美」だった。^^




世にも奇妙な物語 春の特別編

「北乃きい」主演「透き通った一日」


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

まぁ、面白かった。


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

世にも奇妙な物語 春の特別編

「吉瀬美智子」も堪能出来たし^^




世にも奇妙な物語 春の特別編

「堺雅人」主演「フラッシュバック」


世にも奇妙な物語 春の特別編

「堺雅人」は 益々、演技に磨きがかかってるなぁ…と、思いつつ


世にも奇妙な物語 春の特別編世にも奇妙な物語 春の特別編

「芳賀優里亜」の劣化ぶりも 加速度が…^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世にも奇妙な物語』関連の記事

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっております。これまでブタネコさんのチョイスとコメントにはことごとくうなずいてきましたが、今回だけ言わせてください。
船越さんの回に登場した、オシリーナこと秋山莉奈嬢の戦闘服姿(?)にキル・ビルのゴーゴー夕張以来のショックを受けたのは私だけではないはずだ!

★ シュウ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございます。

>オシリーナ

すいません、私は興味が全くありません。

ブタネコさんこんにちは
今回の「世にも奇妙な」
戸田恵梨香、北乃きい、堺 雅人を見たくてチェックしてました。
ちょい役とは言え、佐藤めぐみ、吉瀬美智子まで見れて嬉しいかぎりです。
佐藤めぐみは途中まで彼女だか分りませんでしたが・・・(^^;

それにしても「これ・・見て・・」、オチは直ぐ分るようなものだけど、戸田恵梨香がなかなか良かったですね。

>「怖さ」という点では「佐藤めぐみ」も ミスリードを誘ういい演技だったと思うが…

ほんとにそう思います。彼女だと分らなかったくらいですから。

★ とし さん

>彼女だと分らなかったくらいですから。

ですねぇ 途中まで本当に判りませんでした。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。