« 2008年春の旅(空港いろいろ編) | TOPページへ | いのちの地球 »

2008年04月12日

● キミ犯人じゃないよね?


ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」の感想です。




キミ犯人じゃないよね? 第1話




キミ犯人じゃないよね?

さてさて、第1話を見終えた段階で ドラマについてどうこう言うのは早計だな…とは感じている。^^;


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

「貫地谷しほり」が主演という事もあって見たのだが…


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

コスプレが楽しめるPV的感覚としては 充分に楽しめる。


しかも、今回は


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

「黒谷友香」まで愉しめたんだから文句は無い。


が、推理モノのドラマとしては失格。


だって、キャスティングで犯人が読めてしまうんだから^^;


けどね…


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

「要潤」の壊れっぷりが 個人的には気に入った。^^


なので、今後も見続けようと思っている。




キミ犯人じゃないよね? 第2話 2008年4月19日



キミ犯人じゃないよね?

「貫地谷しほり」のコスプレバラエティとして まぁまぁ楽しんでいる。^^


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?

で、ひとつだけ疑問に思った事は「パズル」と この「キミ犯人じゃないよね?」を 同じ日に放送するテレ朝の真意だ。


が、この二つのドラマに対して文句を言うつもりは無く、むしろ この二つの番組の間に挟まっている古館の小賢しい番組が邪魔だ…って事。


朝日新聞系パロディバラエティ番組のくせに 前後の2番組に対してクォリティが低い為、クスッとも笑えないからだ。




キミ犯人じゃないよね? 第3話 2008年4月26日



キミ犯人じゃないよね?


キミ犯人じゃないよね?

ドラマが始まって数分もしないうちに 要が一目惚れする相手が犯人…という 斬新な構成(?)を 次週の予告の時にバラしてしまう これまた斬新(?)な手法に腰が抜けた。^^;


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

が、そんな事はどうでも良いや。^^;


PVだし。




キミ犯人じゃないよね? 第4話 2008年5月2日



キミ犯人じゃないよね?


キミ犯人じゃないよね?

ドラマが始まって5分3秒で今回の犯人確定。^^;


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

が、そんな事はどうでも良いや。^^;


PVだし。




ただ、今回の場合 どうしても気になった事があるので1枚だけキャプを貼っておこうと思うのだが…


キミ犯人じゃないよね?

それは 上の画の右の女の子の尻の皺の寄り方なんだけどね。^^;




キミ犯人じゃないよね? 第5話 2008年5月10日



キミ犯人じゃないよね?


このドラマを見ている人達が どういう感想を抱いているのかは知らないし、どうでも良い。^^;


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

私にとって重要な事は コスプレの具合が…(以下略)




キミ犯人じゃないよね? 第6話 2008年5月17日


キミ犯人じゃないよね?


キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?




キミ犯人じゃないよね?キミ犯人じゃないよね?

今週のゲストは「紺野まひる」だったので貼っておく


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『貫地谷しほり』関連の記事

コメント

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。ブタネコさんと趣味が重なっている部分がありますので映画を選ぶ参考にしております。

 キミ犯人じゃないよね?は時効警察のように推理よりもギャグを楽しむという構成なのでしょうか?面白い人物があまり出てこないのが残念ですが、「亀は意外に速く泳ぐ」のような要潤の三枚目ぶりを見るために毎回見たいと思います。
 しかし最近はこれといった面白いドラマもなく、(あしたの喜多善男も最終回で全てが崩れた)一位二位を争うだろうとされているのがごくせんとキムタク主演のチェンジということですのでもう殆ど失望しています。
 最近テレビで面白かったのは『世にも奇妙な物語』と『恋愛新党』の堺雅人ですかね...。堺ファンではありませんが。

★ ゆり さん

こちらこそ はじめまして コメントありがとうございます。

>キミ犯人じゃないよね?は時効警察のように推理よりもギャグを楽しむという構成なのでしょうか?

う~ん 違う様な気がしますが、具体的に ~だとは私には言えません。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。