« 綾瀬はるか&小出恵介 in Vivo vol.2♪ | TOPページへ | Perfume いろいろ3♪ »

2008年04月26日

● 綾瀬はるか in 僕らの音楽♪


「綾瀬はるか」が出演している「僕らの音楽」を見た。



僕らの音楽


僕らの音楽

「ゆず」のファンには申し訳ないが 私には「綾瀬はるか」さえ見れれば満足。^^


僕らの音楽

僕らの音楽

僕らの音楽

しかしながら「ゆず」の二人には心の底から感謝申し上げる。


というのは、今まで「綾瀬はるか」が出演したトーク番組をいくつか見てきたけど この番組でのトークが 一番、綾瀬はるかの自然な姿が垣間見れたのは 今までの番組の相手役が「俺が俺が」みたいな輩ばかりだったのに対し「ゆず」の二人は じっくりと「綾瀬はるか」のペースに合わせた会話や質問だったからなんだ…と。


本当に堪能出来ました ありがとう。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

ブタネコさんはじめまして。
わたしも(なんか自然でいい感じだなぁ)と思いながら見てましたが、
仰る通りゆずの気張らない雰囲気と気安さが引き出してくれたのでしょうね。

★ まさ さん

ですねぇ…^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。