« 夏帆 in シアターS♪ | TOPページへ | 最近のCM9本 2008年4月18日 »

2008年04月18日

● 麻生久美子 in 漫画アクション付録DVD♪


うんぼぼさんのブログの記事」を拝読し、付録のDVDが欲しくて「漫画アクション」を買ってきた。^^;




漫画アクション付録DVD


漫画の本体などは どうでも良い。


漫画アクション付録DVD

私は麻生久美子とこうの史代の対談が見たいのだ。


漫画アクション付録DVD漫画アクション付録DVD

漫画アクション付録DVD漫画アクション付録DVD

女優「麻生久美子」の この作品における取り組み方には敬意を表したい。


DVDは この後、「夕凪の街 桜の国」の劇場予告が流れるんだけど それを見てたら また泣けた。(ToT)


うんぼぼさん 情報ありがとうございました。


これ買って良かったよ^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『麻生久美子』関連の記事

コメント

もう既にご存知かもしれませんが、
麻生久美子のインタビュー動画が「BIGLOBE→映画→インタビュー」でいくとあります。

「僕たちと駐在さんの700日戦争」のインタビューです。(「怪談」もあったような気がします)

そのほかにも、玉木宏、竹内結子、蒼井優、多部美佳子、内田有記、新垣結衣、石原さとみ、玉山鉄二、と暇つぶしにはなかなかいいものがあるので、もしこういうのは「ネタバレだから見ない」という主義でなければ見てみてください^^

僕にとって漫画もほしのあきもどうでも良い位、麻生久美子を堪能できたDVDでした^^

「夕凪の街 桜の国」のDVDはすでに手元にあるんですけど、
あまりに多忙でまだ見れていません。

明日は久々のオフなので、どっぷり麻生久美子に浸ろうと思っています^^

★ ラム肉 さん

>「ネタバレだから見ない」という主義

あれ? 御存じありませんでした?

私は楽しみにしている作品の「ネタバレは見ない」という主義なんですけど


★ うんぼぼ さん

>漫画もほしのあきもどうでも良い

ですね、私もDVDを買ったつもりでいますよ^^

情報ありがとうございました。^^

申し訳ございません。説明不足でしたね。ブタネコさんがネタバレを心底嫌っているのは存じております。

もしインタビュー動画を「ネタバレ」と思っていないのであれば、見てみてください。という意味です^^;

もし「ネタバレ」と考えていらっしゃるのならば、まあ、見た後にでもゆっくりと見てみてください^^

★ ラム肉 さん

仰る意味が少し判り難いのと 解釈するのが面倒臭いので見ないでおきます 悪しからず。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。