« 犯人に告ぐ | TOPページへ | 音のない青空 »

2008年03月22日

● 笑顔セラピー


P&Gパンテーンドラマスペシャル「笑顔セラピー」(2003年放送)のDVDを入手したので見た。




P&Gパンテーンドラマスペシャルは 北海道ではオンエアーされておらず、北海道在住の私としては見たくて仕方のないものだった。


今回、そんな5作品がDVD化されたので その5本全部を購入したのは念願が叶って とても嬉しい。


笑顔セラピー

2003年に放送された「笑顔セラピー」は「水川あさみ」が主演。


笑顔セラピー

主人公は 昼間は女子大生でチアリーダー部の部員。


留学して、本格的にチアの勉強がしたいと


笑顔セラピー

夜はスナックでアルバイト。


そんなある日、街角で呼び込みをしていた時に声をかけた さえない男がスナックの常連客となるが、その男は他の客と違って風変わり


しかしながら、そんな男に接客していくうちに 主人公の気持ちが変化する。


見終えて感じた事は このDVDは とても良い買い物だった。


笑顔セラピー笑顔セラピー

水川あさみのチアリーダー・シーンも なかなか良いし、


笑顔セラピー笑顔セラピー

ホステス姿も良いし、


笑顔セラピー笑顔セラピー

笑顔セラピー

普通の女子大生という姿も 実に良い。


総体的に 水川あさみの魅力を巧く引き出していると思える演出にも好感を抱くし、全体のストーリーも なかなかシットリ感と 見終えた後の清涼感が とても良い。


少なくとも、2003年に この放送をオンタイムで見ていたら、私は 間違い無くその時から「水川あさみ」って子は良いなぁ… 間違い無く、そう感じていたと断言する。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『パンテーン』関連の記事

コメント

ブタネコさんおはようございます。
>総体的に 水川あさみの魅力を巧く引き出していると思える演出にも好感を抱くし、全体のストーリーも なかなかシットリ感と 見終えた後の清涼感が とても良い。

確かに「しっとり感」って言う感想が妙に当てはまりますね。(^^)

>少なくとも、2003年に この放送をオンタイムで見ていたら、私は 間違い無くその時から「水川あさみ」って子は良いなぁ… 間違い無く、そう感じていたと断言する。

このコメントの通りでした。
以前から知ってはいましたが、このドラマをオンタイムで見てから完璧に意識するようになりました。

★ とし さん

このDVDを見て あらためて「この娘」良いなぁ…と、思いました。


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。