« 丘珠空港(2008年3月) | TOPページへ | 相棒 Season 2 第17話 »

2008年03月13日

● 鹿男あをによし 第9話


鹿男あをによし 第9話を見た。




鹿男あをによし


鹿男あをによし鹿男あをによし

「綾瀬はるか」が見たくて このドラマを見ている。


鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし鹿男あをによし

回を重ねる毎に「多部未華子」の表情の幅がどんどん増えていく事が とても愉しく嬉しい。


鹿男あをによし

しかも、今週は いい「ニヤリ」が出来る様になったじゃねぇか… と。


ところで、

鹿男あをによし


   壊してやる

   どうせ、私のモノにならないのなら この手でいっそ葬ってやる。

   そうすれば永遠に これは私のモノになる…


犯人(悪役)の この台詞、前にもどこかで聴いたなぁ…


ドラマを見終えた後、タバコを吸いながらしばらく考えた


「そういえば、ラオウがケンシロウに こんな台詞を言ってなかったっけ…」


正直言って正確かどうか自信が無い。


それに自分の中の心の声が「違う、北斗の拳じゃ無い」と強く訴える。


思い出せないまま 風呂に入った。


湯船に浸かって 今日、買ってきたばかりの柴咲コウのCDに付いていたDVDを見てたら何故か「あ!」と思い出した。


「眠れる森」だ… と。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鹿男あをによし』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。