« ゴーヤーちゃんぷるー | TOPページへ | 天国への階段 »

2008年03月12日

● あしたの、喜多善男 第10話


あしたの、喜多善男 第10話を見た。




あしたの、喜多善男


あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

「吉高由里子」は やっぱり良い。




…って感想ばかりだとナンなので たまには少し、真面目な感想らしいモノを述べておこうと思う。


あしたの、喜多善男

「今井雅之」の性格俳優ぶりも板についてきた感がする。


物語における最終回のドンデン返しの出来で 最終的なこのドラマの評価は大きく変わるけれども いまのところ「三波」の設定はスカされたまま。


もし、このまま物語が終わってしまう様ならば「三波イラネ」にもなりかねず そっちの方にハラハラドキドキが強い。^^;


ただ、

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

今週見せた、今までの喜多善男とネガティブ善男の合成された 第3の喜多善男


この演じ分けの見事さに感動した。


やっぱ、小日向はヤル男だった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あしたの、喜多善男』関連の記事

コメント

ブタネコさんこんにちは
いや~、今週は特に小日向さんに見入ってしまった。

>今週見せた、今までの喜多善男とネガティブ善男の合成された 第3の喜多善男
この演じ分けの見事さに感動した。

このシーン、引き込まれてしまいましたよ。
実に良かった。

登場シーンは少なかったけど、吉高由里子も見ることが出来たし。(^^)

★ とし さん

ですね^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。