« 金田一耕助の事件匣 | TOPページへ | 鹿男あをによし 第8話 »

2008年03月06日

● ユキポンのお仕事


「平岩紙」が出演していると聞き、見たくてDVDを購入した。



ユキポンのお仕事


ユキポンのお仕事

たしかに「平岩紙」が出演しているが、感想を例えて言うならば…


(A)購入後、直ぐに開封して中身を見たら 5分も経たぬ間に「クソゲー」と感じた。


(B)無修正…という謳い文句だったのに、ビニールから出して中を見たら

   表紙とは全然別人で しかもババァ、さらに味付け海苔みたいなベタ塗り

   そんなビニ本を買った気分。


(C)婚姻届を提出した途端、性格が180度変わり、実は整形で

   その整形代金数百万の借金を抱えた女だった。


… そんな感じです。(ToT)



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『平岩紙』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。