« 笑顔セラピー | TOPページへ | 今週の小出恵介♪ »

2008年03月23日

● 音のない青空


P&Gパンテーンドラマスペシャル「音のない青空」(2005年放送)のDVDを入手したので見た。




音のない青空

2005年に放送された「音のない青空」は


音のない青空

「西原亜希」と


音のない青空

「上野なつひ」が主演。


音のない青空

二人は同級生なのだが、それぞれの親が再婚する事になり同居生活をおくる。


音のない青空

上野が演ずる女の子は 元々、陸上部でハイジャンプの選手


音のない青空

西原は それに憧れて陸上部に入り、一緒にハイジャンプの練習を積んでいくうちに上野の記録を追い越し、上野は自分の限界の壁にぶつかるかのごとく悩み始める。


音のない青空

そんなある日、上野は一人の男の子に惹かれ始め…




見終えて感じた事は このDVDも とても良い買い物だった…って事。


音のない青空

主演の二人が とても好演している点と、ストーリーと音楽が良い感じにハマっていて 見ていてとても心地良い。


「西原亜希」と「上野なつひ」が 今から3年前の時点で これだけのポテンシャルを示していたのか…と思うと 今後の成長を益々、期待したい。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『パンテーン』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。