« 永遠の1.8秒 | TOPページへ | ちりとてちん 最終話 »

2008年03月28日

● 大泉洋 in 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権♪


「みなさんのおかげでした」の企画コーナーなのだが、これを私は毎回、楽しみに見ている。




細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

で、その最中に「大泉洋」が おそらくは番宣の為に出演していたのでメモ代わりに貼っておく…




…って感じで この記事を終えると いつもの(と言うか、最近の)私の「手抜き記事」なわけだが、今回は私らしい記事にするために 少し、正直に思ったままを述べてみようと思う。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

コメンティターなのか審査員なのか「優香」も出演していたのだが…


実のところ 私はこの「優香」が嫌いでは無い。


同じ事務所のとある女優さんに対して私が示す熱の上げ方とは違うけれども、「この娘 良いなぁ」と ずいぶん前から眺めている。


で、これから以下に述べる事は 本来は胸に秘めたまま口に(文章に)するのは良くない事、もしくは「建前上、全くそんな事を思ったり、考えたりなんかしません」というフリをしなくてはならず、ちょっとでも口にしたり、態度を出してしまうと男は 多くの女性から非難される事になる。


でもね、今回 私は正直に言おう。^^;


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


「もうね、このコーナーの間中 ずっと「優香」の「内股」が気になって仕方が無かったんです。」^^;


最初は姿勢を気をつけていたのかもしれないが 長時間収録の疲れからか 次第に、そして時折、「あれ? 今、見ちゃイケナイものが?」みたいな瞬間が。


私の様に、学生時代 野球で鍛えた動体視力(録画をコマ送りでキャプって鍛えているが…)を持つと 一瞬の「アレ?」を見逃さない。


しかも、一瞬でも「アレ?」を見ちゃうと 次からは「絶対に見逃さないぞ」と さらに凝視するのは 千歳空港の滑走路脇で鍛えたカメラマン根性だ。^^;


こんな風にされちゃうとさ「見るな」っていう方が間違いだよ ホント^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『大泉 洋』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは。

私も気になっていたのですが、「あれっ?」って瞬間は分りませんでした。
妻と一緒に見ていたもので凝視できなかった(^^;

ですよね^^;

個人的に好きな髪型にしていたせいか、優香がいつもよりかわいく感じていたんですが徐々に視線が顔ではなく内股にちかづいちまいました。

これは、狙ってますね。絶対^^;

初めまして。。いつも拝見させていただいてます。
私も食い入るように見てました(^-^;
「やだなー、独身中年男は・・・」と後から自己嫌悪を感じるのですが・・・
ブタネコさんも同じなのですごーく安心しました^^

★ とし さん

ドンマイです^^


★ ラム肉 さん

制作者は間違い無く狙ってましたね^^;


★ ぶー さん

思った事を正直に述べて良かったです。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。