« HERO 映画版 DVD再見 | TOPページへ | 刑事のF(その3) »

2008年03月08日

● 21世紀の観覧車


「21世紀の観覧車」というタイトルのDVDを入手したので見た。




21世紀の観覧車

各話15分で 全4話の元々はネット配信のドラマだそうだ。


21世紀の観覧車

21世紀の観覧車

21世紀の観覧車

「早織(旧名:小出早織)」と


21世紀の観覧車

21世紀の観覧車

21世紀の観覧車

「夏帆」が出演していると聞いたので入手した。


物語は 20年前に、ある男の子への想いを告げられず病気でなくなった少女がいて、その子の願いは、その男の子と数年後に完成する予定の観覧車に一緒に乗る事。

それから20年が過ぎ、遊園地のホームページの「観覧車ボード」というBBSでメッセージを書き込むと、返事がきて願いが叶う…という噂が高校生の間で拡がっていた。


…と、述べるとホラーの様に思われるかもしれないが このドラマはホラーでは無く青春ファンタジーとでも言うべきモノ


ラストの展開はありがちなベタっぽさだけど、暇つぶしで見るには手頃な一本だ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『早織』関連の記事

コメント

あれ・・・・・なぜかブタネコさんのページが記事がなく真っ白に表示されるんですけど
オイラだけなのかな?

★ ポンタ さん

すいません、一週間ぐらい前からサーバーが喘息気味なんです。^^;

少し、時間をおいて再読込すると治りますよ

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。