« ロス:タイム:ライフ 第8話 | TOPページへ | 最近のCM4本(3月31日) »

2008年03月30日

● オールスター感謝祭’08春


「オールスター感謝祭’08春」を見た。




このところ私事でバタバタしており、うっかり録画セットを忘れていたので冒頭30分を見損ねたのだが、それにしても 今回の感謝祭は盛り上がりに欠けた感が強い。^^;


この手の番組は 番組改編期に新番組の番宣を兼ねたものなのだが…


総体的に感じた事は


オールスター感謝祭’08春オールスター感謝祭’08春

新ドラマ「猟奇的な彼女」に「田中麗奈」が出演する…というのが 4~6月期のTBSの目玉なんだな


オールスター感謝祭’08春オールスター感謝祭’08春

たしかに「田中麗奈」は 今まで映画出演が殆どでTVドラマに出演したのは ほんの僅かであり、その多くがフジ系だったのだが、今回TBSのTVドラマに…ってのは ある意味、画期的な事ではある。


オールスター感謝祭’08春

なかなか綺麗な回し蹴りが見られるのは楽しみだが、相手役がワンパターン役者なのが玉に瑕だなぁ^^;


他に感謝祭で見かけためぼしい所としては…


オールスター感謝祭’08春オールスター感謝祭’08春

オールスター感謝祭’08春

「貫地谷しほり」


オールスター感謝祭’08春

「小出恵介」


オールスター感謝祭’08春

「吉瀬美智子」


オールスター感謝祭’08春

「村川絵梨」


                              …というわけで 以上。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中麗奈』関連の記事

コメント

「猟奇的な彼女」、映画がすごく好きだったのですが
今更感が否めないですよね・・・
1クールにするには内容もアレですし。
田中麗奈さんは好きな女優さんなのでとりあえず初回見てみます、けど。
どちらかというと村川さんに期待してます。

こんばんは、凛太郎ですL|・・|

御存知かと思いますが小出恵介出演のドラマ、ルーキーズに

綾瀬さんも友情出演していますよo^―^o

★ しゅか さん

まぁ、現時点で「別モノ」になってますからね^^;


★ 凛太郎 さん

へぇ… そうなんですか^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。