« 黒谷友香 in 地球の歩き方♪ | TOPページへ | 第10回がんばった大賞 »

2008年03月17日

● 堀北真希 in おしゃれイズム♪


堀北真希が出演した「おしゃれイズム」を見た。




地球の歩き方


地球の歩き方

「おしゃれイズム」に「堀北真希」が出演しているのを見た。


地球の歩き方地球の歩き方

地球の歩き方地球の歩き方

地球の歩き方地球の歩き方

地球の歩き方地球の歩き方

地球の歩き方

堀北真希がトーク番組に出演しているのを今までに何度か見たが 見る度に少しづつ少女からレディへと成長しているのが垣間見える。


同時に、ドラマ上で役柄設定通り演じている姿と 素でトークしている時の表情の軟らかさが全く違い、トーク番組での話し方や表情 そして仕草が とても可愛らしくて私は好きだ。


これは、彼女がちゃんと演技を身につけている事を証明しているわけだが、同時に 彼女の本来の魅力を演出家が引き出しているのか?という部分に疑問を抱く理由ともなる。


あくまでも、例えば…の話なのだが よく深田恭子が演じるワンパターン・キャラがあるが、それを試しに「堀北真希」に演じさせたら どんな「堀北真希」が見れるのだろう?…なんて事を妄想してみたりする。


とても興味深い演技が見れる様な気がするのだが 如何であろう?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『堀北真希』関連の記事

コメント

こんばんは♪

今まで、堀北真希ちゃんのことは
そんなに興味を持ってみていなかったのですが

きのうこの番組を見て、受け答えがとても自然で
気負ったり気取ったりしていないとても魅力的な
子なんだなぁ!と、とても好感を持ちました!

ほぼ母親目線です・・・(^m^;

★ すもも さん

ですよねぇ 随分と印象が違うんですよねぇ…


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。