« 相棒 Season 2 第17話 | TOPページへ | 喫茶「職安」とブタネコ »

2008年03月14日

● 佐藤めぐみ in ひと恋めぐりMV♪ 


何気に「虎馬さんのブログの記事」を拝読していて…




「え?」と固まる。


柴咲コウのベストCDが新しく発売されるのは知っていた。


けど、「柴咲コウ「invitation LIVE」」というDVDを持っているから 今回はスルーしようと思っていた。


が、虎馬さんの記事によると「ひと恋めぐり」の「砂時計」MVが付いていると聞き、咄嗟に考えは変わり、初回限定DVD付きを購入した。^^;


( 虎馬さん 情報ありがとう^^ )


柴咲コウ Single Best


で、早速「ひと恋めぐり」MVを 見た。


柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best柴咲コウ Single Best

やっぱ「佐藤めぐみ」は 惹き付ける良いモノを持ってるなぁ…


このMVだけでも買った甲斐があるというものだ。^^


このMV 大きな画面で綺麗に見てみたかったんだmon^^


そういえば、今度 映画版「砂時計」が公開されるが 杏の中高生時代の夏帆が演じているのを 先日、何かの映画を見に行った映画館で劇場予告を見たのだが 良さげだったなぁ… 夏帆の杏。^^


でね、このMVを見ていて


柴咲コウ Single Best柴咲コウ Single Best

地下鉄内のシーンに出てくる 上の画の女子高生が 私には「近野成美」に見えて仕方が無いのだが、現時点で確認出来ていない。


誰か、御存じの方は教えて下さるとありがたい。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『佐藤めぐみ』関連の記事

コメント

この初回限定版 お得ですよね^^;


ドラマ「砂時計」は 中高生役の女の娘が好みでなくて ・・・

でも 夏帆ちゃんなら 是非見てみたい!


情報返し ありがとうございます。
  

どうもはじめまして。

さて、PVの女子高生ですが、日南 響子 (ひなみ きょおこ )じゃないかなぁと。同じスターダストですし。
僕も確信は持てませんが、近野成美ではないと思います。

砂時計の映画版、さとめぐちゃんに夏帆だったら間違いないですね。

★ 虎馬 さん

こちらこそ ありがとうございました。^^


★ ささじぃ さん

>日南 響子

かもしれませんね^^

>砂時計の映画版

大人の杏は松下奈緒です

調べたら真下玲奈(ましたれな)って子みたいですよ

http://star-studio.jp/rena/

★ ココ さん

情報ありがとうございました。^^

スッキリしました

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。