« 僕の彼女はサイボーグ | TOPページへ | ラスト・フレンズ 番宣 »

2008年03月20日

● 鹿男あをによし 最終話


鹿男あをによし 最終話を見た。




鹿男あをによし

とうとう「鹿男あをによし」も最終話。


鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし

「綾瀬はるか」が見たくて見始めた全10話だったが、


鹿男あをによし鹿男あをによし

鹿男あをによし

「多部未華子」の成長が伺え堪能した。


鹿男あをによし

「玉木宏」は まぁ、お疲れさまと言う事で…


鹿男あをによし

「東亜優」は これからガンバレよ…という事で。


内容についてゴチャゴチャ言うのは止めようと思う。


で、ひとつだけ個人的に述べたい事は


鹿男あをによし

ドッペルゲンガーかもしれないが 上のシーンに見知った顔がいくつか写り込んでいる様に思えるのは気のせいなのだろうか?


まぁ、どうでも良いけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『鹿男あをによし』関連の記事

コメント

気のせいという事にしときましょうかw

背景ですからねーどうでもいいですよーo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

★ Wen さん

そうですね^^


★ Wen さん

そうですね^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。