« 市川版:女王蜂 再考 | TOPページへ | 成海璃子 in ハイウェイウォーカー3月号♪ »

2008年02月26日

● あしたの、喜多善男 第8話


あしたの、喜多善男 第8話を見た。




あしたの、喜多善男

三波(南)、東、喜多(北)…


南東北とくれば 犯人はtakuだな


…なんて考えるのは 私ぐらいのものだろう。^^;


だから、そんなのは どうでも良い。


あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

あしたの、喜多善男あしたの、喜多善男

「吉高由里子」を もっと見たい。^^


あしたの、喜多善男

「小日向文世」も もっと見たい。




ただ、それだけだ。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『あしたの、喜多善男』関連の記事

コメント

大変ご無沙汰のコメントなので、私の事などお忘れだと思いますが。。。w
お久しぶりです。あじですw
実は私も小日向文世さんと吉高由里子さんファンなんですよ。
ファンと言っても、吉高さんはこのドラマで知ったんですけどねw
ブタネコさんならもうとっくにご存知かも?と思ったのですが。。。念の為w
今度、wowowoで『紺野さんと遊ぼう』という吉高由里子さん主演のドラマが3月から始まるのをご存知ですか?
私はどんな内容なのかよく知らないんですけど、今から楽しみにしています♪
ではでは、本文とあまり関係ない内容で失礼致しました!
またコメしま~す♪


★ あじ さん

はい、お久しぶりです。

>『紺野さんと遊ぼう』

知りませんでした。^^;

出来るだけ見てみようと思います。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。