« ロミオとジュリエット~すれちがい~ DVD再見 | TOPページへ | フルスイング 第6話 »

2008年02月23日

● ちりとてちん 第21週


「ちりとてちん」 第21週を見た。




ちりとてちんちりとてちん

途中、何度か見損ねたけど「ちりとてちん」を見続けている。


ちりとてちん

貫地谷しほり」が日々、女優として成長している姿を見るのは 何とも言えず楽しい。


ちりとてちん

佐藤めぐみ」も 実に良い。


この娘も なかなか役に恵まれないところがあるけれど、ハマった時のインパクトはなかなか大きいから楽しみだ。^^


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『貫地谷しほり』関連の記事

コメント

とうとうコメント書かれましたね。これからラストまとめるところ、ブタネコさんのコメントお待ちしてます。(今までも、ずっとお待ちしていましたけど、意識してされなかったんだと勝手に思っていました!?楽しみだと個人的にレベルを上げてお待ちしています。)

こんにちは、ブタネコさん

「ちりとてちん」一話も欠かさず見てます(NHK朝ドラで初めてかも...)
このドラマの構成は本当に見事
キャラが立ちまくってるにも関わらずストーリーがキャラに流されず
かなりストイックな演出なんではないでしょうか
表面上はドタバタコメディなんですが
あちこちに虚構的仕掛けや展開があり
更にキャラとキャラが有機的に絡んでストーリーを紡いでいて
メタフィクション好き筒井康隆好きには堪らないものがあります

「関西テレビの侮りがたし」と心底思ってます

★ 3R さん

あまり深い意味は無いんですけどね^^;


★ さるきち さん

毎日15分ってのが 手軽で助かります。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。