« 王様の心臓~リア王より~ DVD再見 | TOPページへ | ちりとてちん 第21週 »

2008年02月22日

● ロミオとジュリエット~すれちがい~ DVD再見


2007年4月に日テレ系で放映された 二夜連続ドラマのひとつ「ロミオとジュリエット~すれちがい~」のDVDを入手したので見た。




王様の心臓~リア王より~

王様の心臓~リア王より~

このドラマに関しては オンタイムに見た時に「ロミオとジュリエット」という記事を掲示した。


今回、DVDを入手したのを期に 再見してみたのだが、感じた事は 殆ど、同じ。


王様の心臓~リア王より~

王様の心臓~リア王より~

王様の心臓~リア王より~

「長澤まさみ」PVとしては 悪くない出来で…


王様の心臓~リア王より~

父親役に「三浦友和」とくれば ストーリーが破綻しているとか、相手役のアンチャンが棒とか そんなのはどうでも良い話で済ませられる。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。