« 吉高由里子 in ありがとう with 要次 | TOPページへ | バレンタイン草加煎餅2008(その2) »

2008年02月20日

● 奈緒子


映画「奈緒子」を見た。




奈緒子

映画「奈緒子」を見た。


「上野樹里」関連は記事を掲示すると ウンザリするコメントを送ってくるヲタがいるので多くは書かないでおくが…


久しぶりに、上野樹里が普通の歳相応の女の子を演じているのを見た思いがした。


しかも、やっぱそれは実に巧い演技なわけで…


背景に映った長崎の島の景色も素晴らしく 良い雰囲気だった。




さて、内容に関しては 原作の漫画を連載時にオンタイムで読んでいたのだが、読んでから随分と経つので忘れてるのだろうと思うけど なんか、原作とは違うと思った。


が、内容をハッキリと覚えているわけじゃないから 目くじらを立てるつもりも無い。


総論的に言えば、悪い出来では無かったが 心に残る程の出来でも無かった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『上野樹里』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。