« 小説熱海殺人事件 再考 | TOPページへ | 麻生久美子 & 大泉洋 in ズームイン♪ »

2008年02月14日

● 市川崑監督がご逝去


突然の訃報に 只々、驚くばかり。




市川崑監督のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。


そして、いち横溝正史ファン、そして いち金田一耕助のファンとして ヨレヨレの着物に袴姿の 本当の金田一耕助を初めて映像で描いて下さった大恩を 私は一生忘れません。


本当に、ありがとうございました。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石坂浩二:映画』関連の記事

コメント

つい最近 犬神家の一族、悪魔の手毬歌、獄門島、女王蜂を見ただけに・・・(´;ω;`)
ご冥福をお祈り申し上げます

★ taku さん

ですね。

悪魔の手毬歌、犬神家の一族、獄門島・・・本当に素晴らしかったです

もう、ちょっと、ああいう映画は観れないでしょうね

ご冥福をお祈りいたします

★ うごるあ さん

ですね。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。