« 雲の向こう、約束の場所 | TOPページへ | 成海璃子 in ハイウェイウォーカー2月号♪ »

2008年02月11日

● ランチの女王 再見


このところ北海道地区では「ランチの女王」が再放送されているので つい、見てる。




ランチの女王

このドラマに関して 総論的な感想を述べる気は無い。


今回、記事にしようと思ったのは…


ランチの女王ランチの女王

「堤真一」が出演していると言う点で記しておこうと思ったのと…


ちょっとだけ「竹内結子」について語っておこうと思ったから。


ランチの女王ランチの女王

というのは、この「ランチの女王」で、「大人の女」を初めて演じた様に私には思えるから。


特に このドラマの中で


ランチの女王

不良娘の風貌を スィッチが切り替わった様に見せたところに「ほぅ…」と思った。


まぁ、言いたい事は それだけなんだけどね。^^;


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹内結子』関連の記事

コメント

こんにちは。
最近、ブログ更新をさぼりたおしているイエローストーンです。
実は、私も今ネットで『ランチの女王』を見直しているところなので、ちょっと一言。

この時の堤の役が非常に好きです。
最近、シリアスな役柄が多いですが、このときの堤はいいな~。

では。

★ イエローストーン さん

ども、お元気そうでなによりです

>堤真一

そうなんですよね 堤のコメディタッチは なかなか良いんですよね^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。